KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

ベースボールクレィジー。

2011年05月29日 | 歳時記
K林さん「こないだの試合、惜しかったですね。」
kyoku「あと一押し。」
K林さん「観に行ったんですか?」
kyoku「娘たちがね。」
K林さん「中田のホームラン。」
kyoku「そうそう。」
K林さん「N戸さんは観なかったそうです。」
kyoku「ドーム行ってたのに?」
K林さん「寝てたんだって。」
SUさん「よく寝られるわね。あのうるさい中で。」
kyoku「N戸さん。ドームに何しにいったんだろ。」

kyoku「娘たち、すごくいい席でね。」
K林さん「どのへん?」
kyoku「小谷野の顔がすぐそこって感じ。」
SUさん「娘さん、日ハムファンなんですか?」
kyoku「行く度にユニフォーム買ってくる。」
K林さん「だれのがあるの?」
kyoku「最初は糸井。こないだは金子の買って来た。」
K林さん「妹さんは?」
kyoku「L子は佑ちゃん。クマの乗った帽子もある。」
K林さん「B.Bね。外でかぶれないでしょ。」
kyoku「かぶって帰ってきた。」
SUさん「すごい。ほんとのファンだ。」
kyoku「ユニフォームも着てきた。」
SUさん「うゎ。」

kyoku「あと、おれは稲葉の。」
K林さん「あ、パパもだったの。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏庭には2羽。 | トップ | 盆栽クラブ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歳時記」カテゴリの最新記事