KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

美味しい楽しい。

2016年05月21日 | 中華料理
前にも書きましたが、

先日、私どもが運営する
北海道・中国料理朋友会の
第4回賞味会が開催されました。

おかげ様で、とても
美味しく楽しい会となりました。

テーマは
北海道の中国料理は世界一

料理長には

ムリをたくさんお願いしました。

美味しい料理と

美味しいお酒に酔いしれ

抽選会で大盛り上がり

楽しいひと時。たくさんのお土産。

みなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。

次は今年の10月です。

また、たくさんのご出席を
お待ちいたしております。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た商品。 | トップ | 命かけてと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華料理」カテゴリの最新記事