京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

はぁ、これは楽しみ!!

2014-10-25 12:24:32 | 日記
こんちくは、一回生の中です。
実はとっても嬉しいことがあります。


今日はなんと、西医大の祝勝会のやきにくなのです!!!
テンションギガ上げです。
僕の心はジューシーお肉のように今潤っております。期待の気持ちで。



京都にはおーーいしいお店がいっぱいありますね。
そういえば学校の近くの定食屋さんにはよくお世話になっている気がします。
量もあり、まあ値段もそこそこでよいです

実は最近思うことがありまして、ボート部にはメリットがあるんです。
それは何かというと・・・

早起きができちゃうということです!!!


中高六年間+おまけ期間の間朝起きがとてつもなく苦手だった例のナカ君がなんと、、


早起きできちゃうようになったんです!!!

これだけはなんとも言えない感謝の念が湧きあがります、あの例のナカ君がまさかねー・・・




以上徒然と医学科の兼好法師がお送りしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿