京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

看板完成、HP更新

2012-04-05 18:32:15 | 日記

久しぶりにHP管理人の清水が仕事しました。

新歓用のページと部員紹介を更新してあります。

僕ももう3回生なんですね

 

新歓用のページはちょっと努力してカレンダーを再現してみました。

若干のやっつけ感は許してあげてください

 

 

勝尾+僕作の看板も完成してます。

看板はジムに設置してあります。

1000円ちょいとは思えない出来と自画自賛しておきます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞう)
2012-04-05 23:58:09
健司さん、かつおさん看板お疲れ様です。

今年もいい看板が出来上がりました!


新歓のホームページもさすが健司といったところだと思います。これから新歓がんばろね!
返信する

コメントを投稿