京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

そして誰もいなくなった

2010-05-27 22:34:11 | 日記
過疎ってますね。
名乗らないほうがそわそわしちゃうので名乗ります、岡田です。

10日間投稿がなければ私が投稿しようと思ってたら本当にそうなりました。
かと言って別に面白いことは書けませんけど


…終わったばかりの近医体か周航の話でもしましょうか。




近医体…新人は初めての試合が雨でしたけど、見事優勝!
私はゴールのところにいたのですが、折角近くにいたのに、レインコートのフードが邪魔&ストップウォッチに必死でゴールする瞬間が見えなかったのが個人的に悔やまれます。


今年の周航では、○○○を持っていこうとたくらんでます。
○には漢字が3文字入ります。言おうか言うまいかのちょっとしたジレンマがありますが、まぁ正解はすぐに出る気がします。





ね、別に面白いことなんて書かなかったでしょう←←←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿