京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

いざ戸田!

2011-08-26 23:26:44 | 日記
お久しぶりです。
otkこと元副将4回生大竹です。

西医体に関しては下宿に戻ったらゆっくり書きます。だって今仙台だもん!

最近は新体制の部員達の活気あるブログを読んで、

(がんばってんじゃん)
・・・とか
(気合い入ってんなあ)
・・・とか
(俺は明日から本気出す)
・・・とか
思いながら、コアトレだけは毎日欠かさず続けてます。

現役部員にもコアは負けたくない!特にA井!


さて、僕は去年に続けて今年もインカレを見に行きます。

去年はA井を引き連れましたが、今年はM谷とS史が来るようです。
試合を見るのは本当に大事だと思います。


そして毎年恒例漫画喫茶一泊!!


しかし、夜行バス出発40分前についてしまった。
まさに

フライングゲット

大竹でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2011-08-27 00:34:16

いってらっしゃいませ(^^)/
現地レポブログ楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿