京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

関西新人ナックルレガッタ

2010-06-07 18:09:26 | 日記
↑名前これでいいんでしたっけ?
O竹です。
週が明けるごとに毎回、

ブログを定期更新する。

と心には決めるのですが、どうも行動に移せませんでした。。

ということでこの際ブログで誓いましょう。


        「週2でブログを定期更新します!!!」


どんなにつまらないことでも書いてしまえばいいのだb




そして昨日の話。

全然つまらない話題じゃないですよ!
昨日は新人のナックルレガッタがありました。
関西の大学の新人クルーのべ43クルーが参加し、

京大医学部は総合8位でした!!
近年準決勝どまりが続いていたのでこれは凄い!!
でも決勝進出が惜しかった。。。
西医体でこの悔しさをぶつけてください!


しかし、滋賀医さんの新人女子、速かったですね~。
ダントツの優勝でした。
おめでとうございます!!




さて、東大戦まであと13日。僕も頑張っていきます。
では次の更新まで。ばははーい

p.s意外と日記って10分以内に書けるもんですねwww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-13 23:53:39
週2で更新、がんばってよーー!!!!
返信する

コメントを投稿