京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

はい!

2010-06-30 18:11:38 | 日記
やってきました祇園祭告知


去年見たマネージャーの浴衣姿をもう一度って人も

去年見た部員のいとをかしファッションをもう一度って人も

とりあえず八坂でビール飲みたいって人も


15、16日のいずれか、もしくは両方参加して京都のお祭りを楽しみましょう!


とりあえず連絡もらってる参加メンバー

・井上さん(5)
・今川さん(1)
・丸田さん(1)
・湯元さん(3)

です。ちなみにこれ打ってるのは湯元さんです。

このブログを見た部員さんもしくはマネさんは、何日or両方行けるかor行けないよ!の記載のうえ、メールを送ってください。

祇園祭り集会はボート部の公式イベントにしたかったのでMLでもいいかなあと思ったんですが、やっぱりひっそりと告知することにしました。

このブログにコメントはせず、できれば直に私にメールください。

では、そういうことで☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-30 21:24:14
実は山鉾を見たいという人も←NEW!
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 19:25:42

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://-97bv4e.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿