京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

遊んだら仲間だ!

2011-12-17 23:41:49 | 日記
梶本です。
ついでにもう一つゲームネタをいれておくと、ポケモンと信長の野望がコラボするそうですね。
ちょっと予想外な組み合わせです。


今日フジテレビで「THE MANZAI 2011」がやってましたね。
M-1が昨年で終わってしまったので、その後釜として始まった番組らしいです。

どうせあまりおもしろくないんだろうな、と冷やかし半分で見始めたのですが、
予想以上に面白くて結局最後まで見てしまいました。

生放送にも関わらずブラックなネタもちょくちょく飛び出し、M-1とはまた違った雰囲気がでていてよかったです。
紳助ネタとか、ね…

採点方式とか審査とかもろもろにはかなりの不満はありましたが……。
いや、Hi-Hiにはもうちょっとポイントが入ってもいいんじゃないかな……
あと、パンクブーブーに負けたことは納得できますが、博多華丸・大吉もおもしろかったと思うんですけどねぇ……
それにひきかえ、千鳥……………

まぁ、採点結果と個人の感想が一致しないことは、M-1でもよくありましたし仕方ないことですけど……

この番組がM-1にかわる年末の風物詩みたいな感じになってくれればいいんですが、流石にそれは厳しいのでしょうか



う~ん、おもしろかったけどやや後味が悪い………

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むろやん)
2011-12-17 23:57:33
Hi-Hiについては俺も思った~><

普通に爆笑してたんやけど^o^
返信する
※全て個人的意見です (かつお)
2011-12-18 15:23:48
耐えきれず僕も一言。
ナイツの決勝のネタは相当だったと思う。ナイツを今まで見たなかで一番じゃないかな…?
逆にパンクブーブーは、面白いことは面白いけど、09’のM-1以上の感激はなかった気が。
僕の中ではナイツの勝ちかも。
全体としては結局この二組が抜きんで過ぎてた印象。あとあげるとすればウーマンラッシュアワーかな。
採点方式はバカらしすぎて批判する気も起きない…
とりあえずパンクブーブーの優勝は最初から決まってたと予想。フジならそれぐらいやるでしょう。
返信する

コメントを投稿