京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

初投稿!

2017-09-30 05:44:18 | 日記
どうもはじめまして、1回生の植田です。

春夏シーズンはC新宮さん、S塚原さん、3的場、2植田、B矢部さんという形でフォアに乗せてもらっていました。

今はC岸さん、S植村さん、3川村さん、2植田、B木下さんという形でフォアに乗っています。

同じフォアですが、メンバーが変わって漕ぎに対する意識が微妙に変わったことや船が第九→紅覇(かつて沈した)になったことでバランスをとりにくくなり、なかなか苦戦しています。これまでのレースでは体力不足で終盤まで漕ぎきれなかったことが課題となっており、2000メートルある秋レースではなおさら体力がいると思うので、体力増強と無駄な動きを減らすことを狙っていきたいです

まあ、とにかく何をとってもまだまだなんで引き続き頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿