京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

ビデオ撮り

2010-03-19 22:16:29 | 日記
こんばんは
あと数日でこのボート部から追い出される卒回マネのぎんぎんです。


卒業するまでに出来るだけマネの仕事をしておきたいと思い、
最近はほぼ毎回ビデオ撮りの担当をしています


『ビデオ撮り』とは、マネージャーの大切な仕事の1つです。
瀬田川で部員さんが漕いでいる様子の撮影をするお仕事です
練習後に部員さんがそのビデオを見ながら、漕ぎのフォームの確認をします。


部員さんを見逃さないように瀬田川をずっと見張っているのは少し大変ですが、
瀬田川の畔でおにぎりを食べながら見る、朝焼けの景色は最高です
また、マネージャー同士でお喋りを楽しむのもビデオ撮りの醍醐味です


私がコックスをしていた頃に撮影した、瀬田川の朝焼けの写真を載せておきます
左奥に小さく見えているのが唐橋です。

写真も綺麗ですが、肉眼で見る朝焼けはもっと綺麗ですよ
京医ボート部に入部したら、ぜひ一度見てみてくださいねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿