カンレディーの 龍雲様と共に❣️

昨年から 龍雲様に出逢える様になりました。宇宙のエネルギーを 感じていただけたら幸いです❣️

「さわやかスイス8日間」・・・最終日

2014-05-25 23:44:06 | Weblog
6:00モーニングコール
7:00スーツケース回収&朝食
8:00ホテル出発・・・ミラノへ<約80㎞/約1時間45分>
このホリディインミラノホテル・・・昨夜は、部屋のお湯が出ませんでした!
(ここらへんは、やっぱりイタリア・・・水のトラブルは多いですね)

お城のような、多分別荘!・・・湖に別荘は付き物


ルガーノ湖とお別れし、ミラノ空港へ


山の向こうは、スイスでしょうか!?

ミラノ空港:エティハド航空のカウンター
アブダビへ向かいます:<約6時間10分>

アブダビで乗継、北京経由でセントレアへ<約11時間25分>
エティハド航空の機内食・・・・最後まで全部食べきることが、出来ませんでした・・・
人によって好みがあり、難しいとは思うが、出てくるもの全てが、同じようなもので同じ味・・・
メニュー表に和食があれば、まだ、そのほうが口にあうかなと思いました!!

スイス<永世中立国>・・・8日間は、あっという間でした
どこの街を訪れても、山に囲まれ、ゴミも殆ど落ちてなく、清潔で美しい所
スイス人と結婚しても、スイス国籍は取れないと聞いた
国を、民族を、大切に守っているようだ!!
そして、心に残った、1番の画像はこれ

最後に見た、『朝焼けのマッターホルン』・・・来てよかった~~と思えた瞬間でした
是非、早起きして、朝焼けのマッターホルンを見てくだい
このツアーでは、ホテルの横からこの景色が見られます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿