ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

小麦稔る親子の木夏景

2013年07月23日 | 2013夏の北海道旅
 今日は快晴になりましたが、山裾には雲が残り、十勝岳連峰は薄雲に隠れたままでした。
親子の木、セブンスターの木と廻りましたが、美瑛の丘では、小麦の刈り取りが始まりました。今日も陽射しが強く(最高気温31,0℃の真夏日)、早々と撮影はギブアップして、またマイルドセブンの丘の木陰で休憩していました。
 午後遅めに美瑛駅前のラヴニールでランチをしてから、四季の情報館の館内に入らないで、横手の道路脇に車を停め、無料のWi-Fiを利用して、ブログにデジ画像をUPしました。
 今夕の一本の木の夕陽は駄目で、今夜も北西の丘展望公園で車泊します(携帯画像をUP)走行距離36Km





★セブンスターの木近く







★一本の木

★親子の木近く小麦の刈取り

★一本の木夕陽





最新の画像もっと見る