ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

サルビア咲く彩香の里

2013年08月26日 | 2013夏の北海道旅
 京都は、まだまだ残暑が厳しそうですが、当初の来月初めの予定を繰り上げて、帰京する事にしました。
美瑛町は朝から曇り空、三愛の丘、千代田の丘、哲学の木、新栄の丘とロケしながら(写材なし)、ジェットコースターの路、千望峠、パノラマロードを通り、午後に晴れて来た彩香の里に行くと、いまはサルビアが咲き残っているだけの寂しい風景でした。
 富良野市から桂沢湖を通り、三笠市に出て、道央自動車道を三笠ICから小樽ICまで通勤割引を利用し、小樽FTに着きました。
 今夜23:30に出航のフェリーで北海道を離れ、明日の21:00に舞鶴FTに到着し、自宅には深夜に帰宅します(携帯画像をUP)走行距離209Km

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり帰りましたか (ラブ君U+1F436)
2013-08-27 16:52:12
枝幸にいますが、毎日雨で寒くて、もう1週間以上太陽を見ていません。さすがに私も帰ろうかと考えてしまいましたが、どうしても30度を超す内地へは帰る気になれず、今に至っています。これから鮭の季節、鮭を一切れ食べてから帰ろうかと思ってます~ 京都、暑そうU+1F4A6