ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

キガラシ咲くマイルドセブンの丘

2013年07月22日 | 2013夏の北海道旅
 今日は薄雲があるものの十勝岳連峰や大雪山の全姿が望めました。マイルドセブンの丘、親子の木、セブンスターの木、新区画、赤羽の丘と廻りましたが、段々と山頂は雲に覆われ、午後からは曇り空になりました。
 就実の丘を越えて、また森のゆ花神楽に行き、ランチと温泉に入り、休憩室で休憩していました。夕方、一本の木の夕陽はまったく駄目でした。今夜も北西の丘展望公園で車泊します(携帯画像をUP)最高気温29,7℃、最低気温13,3℃、走行距離81Km

★マイルドセブンの丘











★キガラシ咲く新区画



★ジャガイモの花咲く就実の丘





最新の画像もっと見る