ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

マイルドセブンの丘

2013年08月23日 | 2013夏の北海道旅
 午前中は、時々青空が見えたものの、殆んど一日中どんよりした曇り空でした。マイルドセブンの丘、親子の木、セブンスターの木などをロケして回りましたが、いまの時季は、まったく写材がありませんでした。
 仕方なく、国道沿いの花人公園とマイルドセブンの丘近くの木陰で、休憩していました。今夜も北西の丘展望公園で車泊しますが、秋虫の鳴き声の合唱の中、私の車だけです(携帯画像をUP)走行距離37Km

最新の画像もっと見る