ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

今日も水郷公園

2013年08月18日 | 2013夏の北海道旅
 午前中に雨は降り止み、午後から曇り空になり、最高気温は24.3℃でした。今日も行く宛を思い付かず、ほぼ一日中、水郷公園で休憩していました。
 今夜も隣接の「ビラオの湯」に入ってから、水郷公園で車泊します(携帯画像をUP)走行距離3Km

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズトシ)
2013-08-19 09:57:29
返事がおそくなってしまいました。
あのときは小2でした。なつかしい画像ありがとうございました!
ps   いま弟子屈に帰省してて明日帰ります。
今日は例大祭ですよー
返信する
例大祭 (京のKEN)
2013-08-19 11:05:02
カズトシさん こんにちは!
わざわざコメントをありがとう御座いました。

いまは弟子屈町に帰省中なのですね!
今日が例大祭なのを忘れていました。
返信する