ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

弟子屈町は夏日

2013年08月19日 | 2013夏の北海道旅
 今日の弟子屈町は、薄曇りで、時々陽射しがあって蒸し暑くなり、最高気温は28.9℃の夏日になりました。
 何処かに行く気力に欠けて、午前中は水郷公園、レストラン樹絵里でランチしてからは、湯の島公園の木陰で、ipad-miniで将棋したりと、休憩モードでした。今夜も水郷公園で車泊します(UPする画像なし)走行距離5Km

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズトシ)
2013-08-20 16:26:18
暑かったですね^^
水郷公園近くの、昇龍軒という中華料理屋さんがおすすめです!あんかけラーメンが特に!
返信する
昇龍軒 (京のKEN)
2013-08-21 10:37:35
昨日の午後に弟子屈町を離れました。
美幌町に入ると激しい雷雨に見舞われました。
いまは、女満別に居ます。
昇龍軒は、水郷公園から近いので、
ギョウザ定食を食べに行きましたよ!
返信する
弟子屈に来ていただきありがとうございます (カズトシ)
2013-08-21 21:46:45
そうなんですね!!!
ちなみにうちのいとこは、昇龍軒さんに行くと毎回ギョウザ定食を頼むので、ギョウザ定食の教祖と呼ばれています笑
また弟子屈に来てくださいね!
来年も獅子舞に笛か胴幕で参加する予定です!
返信する
来夏の弟子屈町にきます。 (京のKEN)
2013-08-23 10:27:55
いまは美瑛町に居ます。
来夏も、猛暑の京都を逃げ出して、
また弟子屈町に来ますので、
よろしくです!!
返信する