ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

ヒマワリ咲く屈斜路湖

2013年08月20日 | 2013夏の北海道旅
 弟子屈町は、今日もどんよりした曇り空、正午過ぎに道の駅摩周温泉を発って、屈斜路湖のヒマワリ畑に行きましたが、すでに盛りを過ぎていました。今夏は国道沿いでなく、山手奥の解りにくい場所にあったので、先週に通った時には気が付きませんでした。
 また濃霧で視界がゼロの美幌峠を越え、峠下にある峠の湯(¥500)に立ち寄り湯して、美幌町内に入ると激しい雷雨に見舞われましたが、女満別まで来ると雨も止んで来ました。
 今夜は、また道の駅女満別で車泊します(携帯画像をUP)走行距離129Km

最新の画像もっと見る