ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

夏の北海道旅から帰宅

2013年08月28日 | 2013夏の北海道旅
 昨夜午後9時に舞鶴FTに到着し、舞鶴西ICから京都縦貫道を通り、午後11時に帰宅しました。
今夏は、7月2日夜に北海道小樽FTに着いてから、約二ヶ月間弱北海道内に滞在しました。道内での全走行距離は3236Kmと、例年に比べウロウロしなかったので短めでした。
また、今夏は天候に恵まれず、ブログの記事も、天気のボヤキばかりになってしまいました。
 いま、自宅のADSL(古う…苦笑)は、9月初めまで、休止中なので、ネットが出来ません(汗)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い夏でしたね。 (shige)
2013-08-29 16:34:29
KENさん お疲れさまでした。

今夏の日本列島は大荒れの天候でしたね。
京都の暑さも半端なかったですよ。参りました・・・
でも今週あたりから涼しさも感じられて
季節は少しずつ秋に向かっているようです。
返信する
ブログ拝見しました。 (仙台 藤井です)
2013-09-01 19:04:20
本当に天気に泣かされましたね。同感です。東神楽の温泉
教えて頂いてありがとうございました。あれがなければ、気落ちの一週間だったかもしれません。
返信する