香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

第1回 東京Tama書道展 開催間近!

2023年06月22日 19時16分58秒 | 第1回東京Tama書道展
     

立川の「たましんRISURUホール」で開催する「第1回 東京Tama書道展」は、2023年6月30日~7月2日、いよいよ始まります!

案内はがきは、参加者のデザイナーさんが担当してくださいました。

初日の6月30日(金)は、15時~19時
   7月1日(土)は、10時~19時
最終日7月2日(日)は、10時~17時 

たましんRISURUホール地下展示室です。

発起人の国立書道教室「楽しいっ書!」主催の宍戸先生は、これから十回、百回、千回、一万回と続く展覧会を目指しています😄 

実行委員のお一人、佐藤先生のホームページはこちら→書道、水墨画、アート | 象寛書道教室 | 東京都 

会派を超えて、様々な書が集う展覧会、どんな展示になるのか、わくわくドキドキです。

是非、お立ち寄りください!
楽しんでいただけたら幸いです!!
そして、ご興味湧きましたら、次回は是非ご参加ください(^^)/

     

よろしくお願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 藤野駅~高取山 | トップ | 6mm角朱文印6顆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2023-06-23 17:33:47
いよいよですね!
美しい色彩の案内状に心惹かれました✨

初開催の書道展、楽しみにしています😌
あひるさんへ (香彩)
2023-06-23 18:10:26
あと一週間になりました!
皆さん、案内状を見ると、わぁ奇麗!とおっしゃいますホント素敵なデザインですね

ありがとうございます!お待ちしています

コメントを投稿