おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

洗濯物

2011-01-24 | 日記(Waka)




キャラのオールインワンを洗って






そして、それがヘビロテ服であればあるほど






こんな風に干したのをボーッと眺めてると













すーーーっごく、楽しい気分になります





     なんだか、キャラが宙に浮かんでるみたい (笑)







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
  ↑ もし、お気が向きましたら、ポチッと・・・よろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじねぎ)
2011-01-25 09:36:20
キャラちゃんが宙に浮いてるように見えるんですね。
想像力豊か~!
うちは足の裾を洗濯挟みで挟んで干してるんで、逆さ吊りにされてるように見えるんでしょうか?
そうやって想像してみると、そうゆう風に干せなくなってしまいそうです。
返信する
Unknown (レックくん)
2011-01-25 17:28:18
なかなかの妄想族ですね~(笑)

そうか~
この写真でまりゅが着ているとこを想像すれば、
洋服を買わなくてすむのかな???

ハニーに相談してみよっ!
返信する
Unknown (あっつん)
2011-01-25 22:19:18
いつも ぜぇ~くん や スクラの服を
干す時みんなどぉ~やってワンコの服
干してるのかなぁ~って思ってたですよ(^.^)

そっか こうやって干せばいいのかぁ~

なるほろ・なるほろ(^^ゞ

返信する
~ おじねぎさん ~ (わか)
2011-01-25 23:57:33
想像力と言うか・・・
だって、こんなにしっかり立体的に作ってくれてあるから
この向きに干したオールインワンは立ってる時とほぼ同じ形だし、
「あとは顔さえ付いてたらそのまんまキャラだなぁ」
って、ついつい思っちゃうんですよね~

ウチも、モチロン逆さまに干したりもしますよ
その時は錯覚も覚えず、ただ洗濯物にしか見えてなかったけど・・・
えっっっ 逆さ吊りに見えちゃうかも (笑)
返信する
~ レックくん ~ (わか)
2011-01-26 00:04:40
飼い主がこんな妄想をしてる時は、
すぐ横でキャラがクークー寝てたりするんですけどね

ハニーさんには上手く相談しなくちゃダメですよ
「ダーリ~ン こんな服をまりゅにも買おうよ~~~
なーんて事になっても、キャラ家では責任持てませ~ん
返信する
~ あっつんさん ~ (わか)
2011-01-26 00:19:44
干し方、私も分かりませ~ん

ワンコ服ってすっごい立体的ですもんね。
どうやったら乾きやすくて、型くずれもしづらいのかなぁ、って
試行錯誤の我流で~す

ちなみに、この写真の干し方。
単に、干してある時の見た目が好きなだけなんですけど(笑)
厚手の服だと袖の内側とかが、ちょっと乾きが悪くなるかも???
でも、こんな風に物干竿の端っこに干すんじゃなく、
両隣に他の物を干したりすれば、洗濯ばさみで留めなくても
風で飛ばされちゃう心配もないし、ピンチの跡も付かないかな、
なーんて事も思ってみたり(笑)

ホント、みんなどぉ~やってワンコの服干してるのかなぁ~
返信する
キャラちゃん どこに飛んでくの~? (bis-mama)
2011-01-26 22:11:24
うちも、こんなふうに干してまーす。
でもうちはちょっと竿の位置が低いので飛んでるとは思わなかったな~。

今度下から眺めてみよおっと(笑)

ちなみに何枚もあるビスコ服ですが
気に入ったものばっか着せてしまうので
結局、わかさんと同じくヘビロテで洗濯するので劣化が早い。
お気に入りほど寿命が短いのが悩みです~~~~~~
返信する
~ bis-mamaさん ~ (わか)
2011-01-27 07:01:35
  キャラってば、どこに飛んでくのかな? 福岡?(笑)
  いや~、ビビリだから、飼い主の見える所にしかいられないかも

ビスコちゃん服、bis-mamaさんもこんな干し方ですか
イタグレの先輩と一緒だと安心しちゃいます~

実はコレ、写真用に干し位置は普段よりかなり高めでして(笑)
いつもだと床から数十cmぐらいの低い位置に干してるので
「キャラ、いつの間にベランダに アレレ、浮いてる
と、ベランダをパッと見た時に見間違えたのが始まりでした~(爆)

お気に入り服、ずーっと長持ちしてほしいんですけどねーーー
返信する

post a comment