おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

いいワンコの日・10回目♪

2016-11-15 | 日記(Waka)
今年2回目の更新。(笑)
キャラ家でございます。


    あ。。。あまりにもブログを開くのが久しぶり過ぎて
    前回の記事にコメント頂いてたのにも気付いていませんでした。。。

    ハニー様、bisco様、ごめんなさい~~~



こんな引きこもりなキャラ家ですが、おかげさまで今年も無事に
キャラさん・10回目の誕生日を迎えました


11月15日。いいワンコの日。

      めずらしくカメラ目線でオスマシ。


そういえば小学生の頃、「10年ひと昔」って言葉を習った時に
「10年なんて、すーーーっごく長いから確かに10年も経てば 『昔』 なんだろうな」
なんてことを思った記憶があるのですが。


中年になると、まぁ、10年なんて早いこと、早いこと。(笑)
キャラさんの誕生日を、過去9年お祝いしてきたのは確かだけど。
え? 10才? フタケタ突入


もう1回、10年を。。。までは無理か。。。
でも! いつまでもいつまでも元気で
と言うのが、やっぱり飼い主共通の思いですよね


1年前のブログを見ると、去年も甘えん坊になったのを感じてたけど、
今年は更に甘え度合が増したように感じるキャラさん。


こうして、変化を感じながら共に過ごすのも、良いね。
やっぱり家族だね


キャラさん、これからも私を癒してね



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
   何故だかウチの近所はイチョウの色づきが全然進んでません。
   名古屋市内全体で見ると、紅葉はどんどん進んできてる気がするんだけどなぁ~。
   皆さんのところはいかがですか?


最新の画像もっと見る

post a comment