おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

季節外れの・・・

2011-01-29 | 日記(キャラ)
こんにちわん♪キャラです




毎日まいにち寒くて イタグレ的にはツライよね~


こんなに寒いのに、アタシんちでは

ハイビスカスが咲きました

   ※ウチのトロいカイヌシが
    夕方近くになってからやっと写真を撮ったから
    ちょっとしおれてきちゃった。。。



この1月に入ってから、たま~に咲くようになって
これで3回目



11月だったかな 12月だったかな

外では寒いから、っておウチの中に避難してきたんだよね、
このハイビスカスの鉢植え



アタシんち、そんなに暖房ガンガンじゃないから
アタシとしてはもっともっとあったかくしてほしいんだけど

ハイビスカスちゃんとしては、お外に比べたらすっごくあったかくて
「もしかして、これは春なの? それとも、もう夏?」
って勘違いしちゃったのかなぁ~


最初に咲いた時は、お花全体が黄色だけで
カイヌシが「真ん中の赤色が無いね~」って言ってたんだけど
今回はちゃんと真ん中が赤いよね~
元気が出て来たのかな



〔カイヌシ〕「キャラってば、お花を愛でてるフリして。プププッ

な、な、な、なによ~
お花ちゃん、カワイイね、って言ってるだけじゃん



〔カイヌシ〕「この後、お花をパクッとしそうになったの、誰だっけ~
       あわてて止めたから写真撮れなかったけど~(笑)」


・・・




ハ、ハイビスカスちゃん

夏はまだまだ先だから、あんまり体力使いすぎちゃダメだよ
夏に、もっと大っきくて元気な花を咲かせてね





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
  ↑ もし、お気が向きましたら、ポチッと・・・よろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

post a comment