おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

ウチの子・9周年♪

2016-02-03 | 日記(Waka)
毎度、年2回の内・1回の更新の日がやって来ました。
キャラ家でございます。(笑)


今日は2月3日。節分
そして。
9年前にキャラさんが家族になった記念日



この歳になっても、まだカメラに慣れてくれないキャラさん。
カメラを向けると目を背けます



でも、飼い主にカメラを向けられた時は
とりあえず大人しくジッとしておいた方が
早く解放されるとは分かってるみたいで

「ハイハイ。座ればイイんでしょ。ほら、座ったわよ」

シブシブ感・満載。(笑)



チラッ・・・
(寒いな~。早くオウチに入ろうよ~。)



散歩から帰って来た玄関先で撮ったので
本人(本犬)的には、あったかい部屋に入りたくて入りたくて。
 今朝も冷え込んでましたからね~



                         



こうして写真で改めて見てみると
最近よく「白いワンちゃん」と言われることが増えたのが
ちょっと分かるような気が


白髪だらけになったな~と思ってから、はや何年。。。


ううん、いいの。
クリーム色だろうと、白かろうと、
飼い主にとっての愛犬可愛さに変わりは全く無いの


ううん、逆に。
年々、お互いにより分かり合えるようになった分、
更に可愛さは増してるの


さ。
キャラさんの、ウチの子記念日が来たという事は
今年も、春はもう、すぐソコです



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうさんU+2764U+FE0F (ハニー)
2016-02-04 18:44:43
あっと言う間だね~。
うんうん、毎年いえいえ毎日可愛いくなっていくよねU+1F60D
また元気で一年過ごしましょ!
返信する
おめでと~♪ (bisco)
2016-02-10 22:55:32
ムカシから、白は高貴な色だっていうじゃないですか~♪
白い動物は神様の使いだって言うし‥‥♪
キャラちゃんすご~い
うちのオトートは黒くてさ~(笑)

キャラちゃんうちの子記念ばんざ~い
来年も楽しみにしてる~♪ってその前に
いいワンコの日記念よね~
待ってるワン
返信する

post a comment