おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

ウチの子・8周年♪

2015-02-03 | 日記(Waka)
年2回の内、今年1回目の更新?
キャラ家でございます。(笑)


今日は日。
キャラさんが8年前、我が家にやって来た日


今ではすっかり

我が物顔の、王様気取り


  ※ただし家の中限定。内弁慶は相変わらずです



「オモチャ! 早くッ!」
はいはい。



遊び相手役を仰せつかりました飼い主、
一緒に引っ張りっこさせていただきますですよ。


キャラさん、オモチャで遊ぶヤンチャな顔も相変わらずです


秋に疑問に感じた、今年は肌寒くなってきてからも、散歩が楽しそうな事。
これも、1年で一番冷え込む、今の時期でも続いてまして。

今朝もヤル気満々、朝日に向かって歩いてました




あ~、でも最近、今までとは違うと思うのが
前よりも甘えん坊になった事でしょうか。


甘え方が変わったと言う表現の方が近いかな?
今までよりもペ~~~~ッタリと甘えると言うか。


そんなキャラさんに今日もズキューン
やられている飼い主なのでありましたとさ。


ウチの子、万歳 ←スミマセン、ただの親ばか(バカ飼い主)です、ハイ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
   たまにはブログ画面さわらないと、本気で更新の仕方を忘れちゃう・・・


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニー)
2015-02-04 09:06:52

8周年、おめでと~。
見張番ハニーです。

寒いのにおさんぽGOGOとは・・・わかさんも風邪ひかないようにお付き合いしてあげてくださいな。

先日シルクドソレイユ見に近くまで行ったんですよ~。
返信する
~ハニーさん~ (わか)
2015-02-05 23:41:28
ブログから遠ざかり過ぎてて
コメント通知メールにも気付かない
おまぬけをお許しくださいませませ・・・

おさんぽGOGO! の後は
「どうせカイヌシ、出かけちゃうんだもんね」と
すっごい拗ね拗ね顔に変身し、フテ寝モードです
そんなところもカワイイんですけど
(笑)

シルクドソレイユ? いいな~
ってか、声かけて下さいよぉ~
返信する

post a comment