おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

いいワンコの日・9回目♪

2015-11-15 | 日記(Waka)
毎年恒例、年2回更新の1回。
な、キャラ家でございます。(笑)


おかげさまで今年も無事「いいワンコの日」を迎えられました。
キャラさん、9回目の誕生日


なんだか最近、とっても甘えん坊さん。
ペタ~ッと張りついてくる事が増えてきました。


と思えば、相変わらずの気ままぶりで
呼んでも来てくれない時も多いのですが。。。


すっかり白髪だらけの、白っぽいワンコになりましたが。
いつまで経っても、かわいい「ウチのコ」です



「そんな事より、早く遊びたいぃ~~~


お友達からいただいたステキなプレゼントを前に
我慢の効かない、9歳なのであります。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニー)
2015-11-16 11:44:36
どーも、ご無沙汰でございます。


ウチも過保護度MAXでどーにもなりません
どんどんツンデレも増します。
我慢?そんなもの持ち合わせませんよね

いーの、いーのかわいいから

次回のUP、首を長くして待っています。
返信する
~ハニーさま~ (わか)
2015-11-17 00:45:17
ハニー様ったら、毎度目ざとい(笑)
見付けていただいてありがとうございます

プフフ、マルゴーちゃんもツンデレなんだ
そーなの、いーの、かわいいから
う~ん。お互い、デレデレ飼い主ですね~

ところで、レックブログさんの次回のUPは・・・?
返信する

post a comment