おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

久々、浜松へ♪

2015-03-17 | 日記(キャラ)





こんにちわん キャラですわ~ん
おひさしぶりですわ~ん



春だね、春だね
アタシ達・寒がりイタグレはワクワクしちゃう季節だね
今週はとってもあったかくて、幸せ~



そんなポカポカ陽気だった日曜日。

カイヌシ連れて、浜松に行ってきたの




なんで1枚目の写真はカエルたんと一緒なんだ って



うん。実はね。
このカエルたん、はるばる新幹線でやって来たの
でね。アタシと運命的に出会ちゃったってワケ。
うれしくって、連れ帰ってきちゃったぁ~



さて。

アタシはカエルたんと遊ぶのに忙しいから
浜松での話は、カイヌシ、ちゃんとブログに書いときなさいよ



ってゆーか・・・
ちゃんとお仕事の早い、某ブログでは
とっくに記事にしてくれてたわよ。
ホント、ウチのカイヌシはトロいんだから・・・








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

  カイヌシ。某ブログにお邪魔して、爪の垢でももらって来たら?


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニー)
2015-03-19 09:07:00

うーなーぎー!!!ご一緒したかった~。

また会い損ねちゃいました~
まさかね~なんて某ブロガーさんの記事見てましたら・・・
でもだんだん近づいてるよね。
返信する
~ ハニーさん ~ (わか)
2015-03-23 07:12:41
すすすすみません~~~
毎度コメントに気付くの、遅すぎッッッ

うーなーぎー、美味しかったですよ~ん
まだまだ犬と行けるお店は少ないのに
まさか鰻を犬連れで食べに行けるとは

実は、東へ向かうならマルゴー家にお声をかけてみようか、
とも一瞬考えたんですけどね~。
この時期、お商売が大忙しの時期じゃありませんか?

なので、我が家が東へ向かう次の機会がありましたら、その時こそ
しぞーかの皆さまも西へいらっしゃる際には、是非ぜひお声掛け下さいませ
返信する

post a comment