クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

再び京都

2017-09-08 22:42:46 | ブログ
皆さん、こんばんは。

昨日になりますが、お伝えしていた通り

お客様にてクレーム発生に付き状況の確認とその他諸々の説明などで

京都へ会社の先輩とGO。

家を出発は8時過ぎ、地元駅を8時27分発の池袋行きにて出発する。


色々と考えながら先輩と打ち合わせを行ないながら行き

ある程度筋書きを考えていたけど

お客様にて同じ事を考えていたようで、結論から言うと

かなりスピーディーに決着した。

何を隠そうお客様にて確認を行って頂いていたのでその結論を話しに言って

終ってしまった。

物凄く緊張しましたね。


お客様の会社があるのは滋賀、帰宅は14時過ぎだったか?

京都まで戻ってきて・・・

お土産でも買うか?




いつもの御用達。

当日はちりめんジャコを購入と

自分ように練り香水を購入。

私は香水は大好きでなんです。

UFOキャッチャーで香水があるとついついやってしまいます・・・

練り香水は名前のまんまですが

クリーム状の香水ですかね。

体温の高い所に塗ると書いております。


最近よくこのお店に寄るけど初めて見たかな?

置いてあったのに気が付かなかったんだろうね。


さて帰路に付き・・・



東京駅でカシャ!


何とか無事に東京まで帰ってきました。


家に着いたのが21時過ぎ、当初はもっと遅くなるかも?!

と思っていたけどお客様の検証にて速やかに終ることが出来ました。


しばらくは京都はもう、いいかな?

緊張するから。


明日より週末です。

楽しい週末を。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿