クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

クリック!

2023-08-30 21:57:42 | クワガタ&カブト
皆さん、こんばんは。

さて、先ほど今週末頃予定している
マレーアンタエウスのセットに合わせ
用品をクリック。
その他、ゼリーやら何やらをポチっとな!



何処でポチったか分かってしまいますね。
でも、それが良い。
宣伝ではありませんがコスパは良いと思います。
特に、マット、菌糸瓶はサイコーです。
補足になりますが画像にて塗りつぶしは自宅℡の記載があったので
モザイク入れさせて頂きました。


明日で8月も終わりになります。
もう9月になりますね。

これからがセット時期の個体も多くありますので
是非、チャレンジしてみてはどうでしょうか。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿