クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

結果か如何に2

2023-08-27 14:30:24 | 宝くじ、ナンバーズ
皆さん、こんにちは。

今日は以前購入した


これですね。


それで・・・




我が家の五円亀さんに踏まれて当選を圧縮して



さて結果は如何に・・・



結果



3600円!
最近3000円が当たる様になりました。


次こそは高額当選を願って。

と言ってもサマージャンボは抽選が終わっていますから
さて、どうなるか?

ハロインジャンボも予約販売が始まりましたね。
私は良い曜日をYouTubeなどで確認して購入しています。
何でも一番高額当選をしている方が購入している枚数は・・・
20~30枚が多いようです。


ここ数日間、ぞろ目をよく目にします。
「555」「5555」「8888」
全て車のナンバーですが・・・
今日もぞろ目を見ましたが「333」でした。
誕生月を区切りとして3か月毎にて運気が変わると言います。
誕生月の前後1か月間は宝くじなど購入は吉と言いますので
そこを狙うのも良いかもですね。

さて、次回はどんな当選になるか?
楽しみですね。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿