クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

休みを、車を・・・

2023-10-22 21:27:17 | ブログ
皆さん、こんばんは。

昨日はお仕事であった為するべき事柄を色々後回しにして
今日は午後よりクワガタハウス2号車の引き取りにGoする為
空いた時間でトイレ掃除なる金運上昇の為?
只単にトイレが猫の毛などで汚れていた為掃除を行う。



掃除機で隅々までほこり、猫の毛などを取り除いて
床、便器を水ふきしてから撮影。

我が家は母親の介護の為1階は介護住宅仕様になっている為
トイレも車いすで出入り出来き、手すりも完備です。

そんな母親も7年前に☆になりました・・・

午後より車を引き取りにGoし、色々用事を済ませ
夕食を食べて今に至ります。

何だか用事が終わった様な?終わっていないような?
神無月なので色々やりたい事はあるのですが
タイミングが合いません。

次回の週末に期待ですね。


そろそろ虫の飼育もある種限定となる時期になりました。
マレーアンタエウスはこの時期の室温でも
元気ですよ。
因みに室温は
19.1℃です。
でも最近の朝晩の気温差は体調を崩しやすいので
注意ですね。


では、今週も事故には十分注意をして
楽しい1週間を。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿