クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

運命の2月11日

2017-02-11 22:25:30 | クワガタ&カブト
皆さん、こんばんは。


さて、本日は先日よりお伝えしている通り、運命?の日?2月11日

何故?運命の日なのかは伏せますが、直観に従い行動せよ。・・・


この意味は・・・

取り合えず、マンバーズ4、ミニロト、ロト6を直観で数字を選び購入。


さて、月曜日からが楽しみ。


ちょっと時間が出来たので数少ないダイオウの取り出しを行なってみました。



顔を見せる♂、この瞬間がたまらなく好きです。

色々な事を考えますよね。



こちらも若干取り出しがはやいかな?

フラッシュを点けたので鮮明ですがかなり腹部が赤い。


明日は屋久島ノコの交換を3本、

ヘラヘラの交換を・・・


菌糸瓶はいいけど、ヘラヘラは・・・


明日のお楽しみですかね。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿