クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

クモにでも・・・

2023-09-04 21:39:43 | アマミシカ
皆さん、こんばんは。

昨日になりますがクワガタハウスHPのリストを更新致しました。
内容は久留米、マレーアンタエウスをUP。
久留米に於いては羽化が遅れているので残り1Pかな?

今後リストUP出来そうなのは・・・
マレーアンタエウスの方も1P~2Pあるか、ないか?
これから羽化が始まるアマミシカクワガタは準備が出来次第更新を行い
リストUPする予定ですのでお時間がありましたら当方HPに足を運んで頂けると嬉しいです。


話を戻して今日は何やらプリンカップにクモでも出たのか?
それともスパイダーマンにでも捕まったのか?



本当に見辛いのですがアマミシカクワガタですが
☆になっています。
全身真っ白・・・
せっかく大型の♀なのに・・・
非常に残念・・・

これからアマミシカクワガタの羽化が始まります。
アマミシカクワガタが気になる方は要チェックをお願い致します。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿