クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

はたして

2010-10-11 18:16:53 | クワガタ&カブト

本日、クインチ、ウォレスの割り出しを行いましたが、結果は・・・

P1020898 惨敗です。

クインチ2頭でした。

人間の方が今年の

猛暑にて感覚を狂わされているのか、虫が狂わされているのか今年の虫は

ヤル気があるのかないのか。

ウォレスは前回同様卵の状態で既に☆の物が大勢。産卵木とマットにての産卵比率は

産卵木9に対しマット1ぐらいの割合ですがどれもこれも孵化出来ず。

全くもって何が悪いのか全く解りません。

もう10月も中旬に突入しますが今年は残暑が厳しいっすね。

この厳しさがあればもう少し産卵できるかな?期待しているよ。

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿