クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

ん~

2010-10-10 18:33:07 | ブログ

昨日整体へ行き雨が降っていたので帰り時、親を入り口付近で待たせ車を取りに行く途中で・・

やってしまいました・・・すっころんでしまい膝が・・・血だらけになってしまいました。

もう、痛いのですが笑うしかないですね。あ、と思った時には転んでいましたからね!

その後は痛みと恥ずかしさがこみ上げて・・・

取りあえずすっころんだ靴は・・・

2010101018010000 雨が降ると

危険なのは身をもって

経験済みなのですが

忘れていました。

皆さんもご注意を。

普段転ぶ事が少なく

たまに転ぶと色々な部分が痛くなるのは私だけでしょうか?

昨日もギズバンを貼りましたがとんでもなく痛くて痛みで寝るにも寝れず・・・

膝は曲げると痛いしで・・・本日採集兵器を買いに行って来ました。

2010101018020000 早く直ってほしい。

それだけで買ってしまい

ました。

とにかく痛くて・・・

我慢の限界です・・・

寝返りも打てず・・・

今夜秘密兵器を貼り寝ます。早く直りますように。

膝の写真も撮ったのですが、流石に汚らしい足を皆さんに出す訳にはいかず・・・

奥さんには打撲じゃね~?と言われましたがすっころんだだけでこんなに痛いのか?と

子供が転んで泣くのが解るきがします。まじ泣きてー、痛いし膝まがんねーし。

皆さんも雨の日には足元注意です。

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿