クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

今日の様子

2022-01-06 22:12:06 | ペット
皆さん、こんばんは。

昨日の今日で何処まで良くなるか?期待をしておりましたが
朝起きて見て・・・

寝ている間はよだれは出ない様子
起きると再び垂れる・・・
でも?出かた少なくなってきているのか?
奥さん曰く、昨日よりは少なくなっているかな!?




とは言え未だに垂れる始末・・・
昨日よりは見た目が良いかも
鬣も濡れ濡れではないし


2~3日様子をみましょう。

症状には必ず原因があるはずですが
言葉が分からないのでどうにも出来ませんね。
しばらくの間状況をお話して行きたいと思います。


話は変わりますが今日、関東でも雪が降りました。
明日の朝はかなり冷え込むようです。
路面凍結に樹分注意をし
事故の無い様に
楽しい週末を。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿