クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

ウィルス?

2008-11-30 11:43:55 | ブログ

最近めっきり気温の寒暖の差が激しく皆さんは体調管理大丈夫ですか?

私は昨日、日も昇らないAM3時半に腹痛で目が覚めそこからトイレと

30分程お友達になり、何とか眠りに付き、午前中に医者へ行ってまいりました。

ウィルス性腸炎と診断され注射を一発打って頂き何とかなおりました。

(多分直ったと思うが)

当日は親戚の法事があったのですがドタキャン!全くもって情けない限り。

本日は娘のピアノの発表会で午後よりデッパツしなければならない。

パプキンのセットもしようと思っていたのですが・・・

来週へ持ち越しです。

皆さんも体には十分お気よつけ下さい。

では、また。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう大丈夫なんですかぁ??? (OKERA)
2008-11-30 18:39:13
もう大丈夫なんですかぁ???
ウイルス性腸炎って聞いただけでも辛そう;;
ロタとかノロウイルスとかって奴でしょうか?
私の場合は気持ちが緩んでいるときに限って病気をします。
本厄もあと1カ月になりました…。
年内にはインフルエンザの注射をうっておこうと思います。
返信する
OKERAさん (クワガタハウス)
2008-11-30 20:06:50
OKERAさん
ご心配頂き有難う御座います。
調べてないので詳しい事は解りませんが
私は軽くすみました。母親はひどかったですよ!
死にそうでした。
母親の後だったのでウィルスとの判断だと思います。
私はLG21と言うヨーグルトを食べていたから
軽くすんだのか解りませんが・・・

本厄でしたか~。それは大変な時期ですよ!
私も後2年もすると前厄になりますが今からユウツで・・・

インフルの予防注射はどうしようか考えています。
病院へ行くとかなりインフルの注射を打ちに来ている
方がかなりいました。
返信する

コメントを投稿