クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

温度計

2015-11-13 22:58:06 | クワガタ&カブト
皆さん、こんばんは。

先日温室の温度計を新しいものに変更。



外と室内が同時に見れるのは嬉しいのですが

湿度がないのがちょっと残念です。

以前温室の温度計は熱伝対を使っていて・・・とお話したと思いますが

温室の棚板に固定してあるのですが、どうもいかんようで・・・

ちなにみ毎朝携帯のカメラで、カシャッ!と保存しています。

温度でも記録してみようか?と思い行っています。

真冬の朝の温度が何度あるのか?

調べてこれからの飼育温度の参考にでもしてみようか?と思っています。

今の家は以前の家に比べ暖かい。

人間がそう思うのだから、虫も感じているのではないか?

そんな気持ちで行っています。

1月、2月がどの位の温度になるか?確認をして見たいと思います。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿