くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

事業仕分け(?)

2010年04月26日 | オールジャンル
スポーツジムを解約してきました。

年明けから帰りが遅くなる事が多く、全く行けてなかった。。土日行けないプランにしてたしなあ。

ちなみに、土日行けるやつにすると現行の2倍になる。ムリ(^-^;

走る事でストレス解消にもなって非常に健康的だったんだが、行ってないんじゃあ意味がない。

あと金銭的な問題もあって、残業代ゼロの今となっては無理して行く必要もかいかなと。

つーわけで、゛廃止゛の判断を下したわけです。

とは言え、全く運動しないのもマズイので、行き帰りは意識して歩きます。1駅分とか。

それと、寝る前にちょいちょいやっている腹筋。これで少しカバーしようと思っています。

またそのうちジム通い再開したいですね。

私的事業仕分けでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿