くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

夙川花見

2009年04月05日 | オールジャンル
お昼頃、突如友達から連絡。花見に行こうと(笑)すぐに出てきてくれて、ちょうど昼メシ作って

半分食べたトコやがな!ひとまず食べ切って支度をする。

今住んでるトコは神戸方面に行きづらいんよなあ…1時間ちょいかけて到着。

ヒドイ人でごった返してました。なんとか場所を確保。桜が見えるちょうどええ場所でした☆

俺はあまり飲んでいないにも関わらず早めに゛仕上がって゛しまいました(;^_^A

ビックリするくらい顔赤かっただろうね(汗)

話はまあまあ盛り上がったか。大学時代の懐かしエピソードも出た一方、この歳ならではの話もあって

時が動いているのを実感した。

関西へ帰ってきたうれしさも実感も込み上げてきたね。

にしても今日は暖かい♪

すっかり春だ。つーか、いつの間に春になったんだ(^^;

夕方になり花見終了。ボーリングに行く。俺は始めは絶好調でベストスコアが出そうな勢いも

後半は失速。10レーン目で逆転を許してしまった(笑)2ゲーム目はなんとも平凡なスコア。

ま、カタチを作れたのでよかったです。

そのあと卓球。あんまやったことないので大半は練習してました。ポイントは手首やな。

ラケットには当てるだけでよいが、当てる位置もかなり大事。あとは球が上ずらないように手首は

下方向に返す。また練習しましょう。

いい汗かいたトコで終了。歩いて駅に向かう。最後メシを食うやら食わんやらでグズグズしたが、

結局食わずそれぞれ解散。

その後、俺と友達二人はラーメンを食った。またこんなに食ってしまったよ(;^_^A

…あっ!…スポーツジム行ってねー!(笑)

来週ね、来週…

つーわけでええ日曜でした★完璧なリフレッシュやったな。こんな充実した春のスタートは久々o(^-^)o

明日からもがんばりますぞp(^^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿