くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

なんもなし

2010年12月24日 | オールジャンル
今日はカップルの日ですな。

今年に関しては全く何もないので、タイトル通りです(;^_^A

が、仕事はいろいろありました。

先日言っていた講習会が白紙に(!)
どうやら新しく入った方が辞めかけらしい。。つーか、短期間で人辞め過ぎるなこの会社は。

しかしどうしてこう、クリスマスイヴっていろいろ起こるかなあ(^O^;

2年前もしかり・・・

こんな日まで遅く残って仕事するのもアレなので早めに帰宅。

ドラマ-24-ファイナルシーズンを借りてきた。このシリーズも今回が最後。

俺が見出したのはブームが落ち着いていた2005年頃。初めて観た時は衝撃を受けました☆

ブームのピークは2003年頃だから、7年超も続いたわけやね。がこんなに長く続いたドラマは他には知らないなあ。

とにかく集大成となるのでしっかり観ます♪

イヴと関係ありませんでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿