くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

まだまだ捨てたもんじゃない?

2007年02月26日 | オールジャンル
金銭的に相当追い込まれてようやく目が覚めてきた今日この頃・・・ひとまず人材紹介会社に登録しました。

で、登録したサイトから続々とスカウトメールが。俺を必要としてくれる企業がまだあったんだねぇ。

ありがたや。ひとまず今のところは興味がわかない企業さんばかりだったので辞退を申し入れました。

というか、興味のある業界がまだ定まってないだけなんだが(^_^;ひとまず様子を見ながら考えますかね。

ところで、珍しく親父から電話があった。どうやら地元の民間企業が就職博らしきものを開催するらしい。

大変ありがたい話だが、しばらくはこっちにいたいので断った。明日も会社説明会があるし。

ひとまず「いい報告を期待している」とプレッシャーをかけられました。今回は比較的穏やかな感じで

会話でができました。たぶん寂しいんだろうね。元気付ける意味でも結果残さないと。

というわけで、動いてますねぇ。心配なのは、仕事を辞めて1ヶ月が経とうとしている中で、

いざ働くとなると、調子が出るまでどのくらいかかるか全く不透明だ・・・とりあえず前向きにやりましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿