くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

久々の感覚

2008年09月19日 | オールジャンル
疲れた!ほんとに公務員試験以来だったなあ、あんな試験は。まあデキはかなり悪いな(汗)

けど、それが今の自分のチカラなのだからしっかり受け止めましょう。月末には結果が出るそうです。

試験終了後、久々に友人と遊びました。焼肉でテンションを上げ、新宿のど真ん中で関西風の二人が

騒ごました(笑)そのあと歌舞伎町を散策。客引きが横行してましたね。そして朝までカフェで過ごした。

どれくらい振りやろう、オールは。それくらい気兼ねなく話せたのはよかった☆

で、始発で帰ったわけだが、日曜早朝の新宿はまるで夕方の帰宅ラッシュ(笑)

こらあ眠らない街ってのもうなずける。ローカル線でようやく座れ、2秒で寝ましたf(^_^;

そして駅に着き、ベッドに入ると3秒で熟睡。ええ土曜でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿