くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

楽しいけど、ハード

2006年03月25日 | オールジャンル
今日はトリプルヘッダーな日程でした。しかも夜に予定が詰まるというカタチ。まず朝に地元の友達が

大阪に来る用事があり、時間を作ってくれるとおうことで会う。あまり時間がなかったんのだが、

やっぱ気の置けない人と会うというのは何回あってもいいもんです。で、その友人と別れたあと

飲み会があったので集合。これまたなかなか親交の深いメンバーだったので、楽しく語らいました。

テンションもグーンと上がったまま、また別の友達が遠方から来てくれているというので、会う。

彼と会うのは・・・去年の夏以来かな。大学時代からかなり気が合っていて、それが社会人になっても

お互い変わらないままなのが面白い(笑)結局、深夜までこれまた語らった。仕事の話、プライベートな話、

その他、いろいろなところで共感し、笑い合い、そのまま気分よく就寝。

俺は例年春先から調子がよくなるのだが、今年も、最近「こんなに楽しくていいの!?」ってくらい楽しい!

現在(いま)のこの気持ちはどこかに取っときたボクです(^0^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿