くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

行ってみたい場所

2007年05月23日 | オールジャンル
最近働きたい気持ちとともに、やってみたいことも考え始めた。コレが働き出すとイッパイ×2になって

忘れてしまうんですねひ(^_^;で、今やってみたいことは旅行。実はずっと行ってみたい場所がある。

それは香住・城崎。あのゆったりした空間は1度経験しておきたい。景色も素晴らしい。

あの辺り住んでいる人がいるのだが、その地元の人でさえも絶景だと言っていたので、なおさら

行って観てみたくなった。温泉もあるし、2泊3日くらいで行けばサイコーでしょうね。

あと、仙台にも行ってみたい。ここは昔かなりお世話になった人の出身地。

自分が幼少の頃、突然亡くなられたので、きちんと挨拶ができなかった事をとても悔いている。

せめて墓の前で手を合わせたいとずっと思っている。が、手がかりが今は事実上ない状況。

わかればすぐにでも飛んでいきたいと考えている。

海外ならヨーロッパ。とくにトルコなんかの東欧だね。イスラム教とキリスト教をちょうど分けて

いる所なので、訪れるだけでもなにかを得られることができると感じている。やはり若い時分はいろんなことに

触れなくてはね。

てなわけで、仕事をしているときは忙しさにまみれて封印していたのだが、生活に余裕ができたら

行ってみようと思う。なんだか、ほんとに単なる日記になってしまったが今日はこの辺で♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿