くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

今季初の・・・

2007年05月20日 | オールジャンル
行ってまいりました甲子園!今日は阪神-横浜でしたね。去年に引続きライトスタンドで観戦したんですが、

やっぱ濃かったです(^_^;まるでライブのような熱狂ぶりでした(笑)試合は先発の中村(泰)と

JFKの好投もあり1-0で阪神の勝ち☆そのあとは「ららぽーと」にてバイキングでたらふく

食ってまいりました♪うまかったあ★あれはぜひともまた行きたいっす!次は夏ですかね。

で、そのあとは前のバイトのメンバーで飲み会!まあグチ大会みたくなりましたが、やはり考えている事は

みんな一緒(笑)店自体もオカシイけど、派遣会社もオカシイという見解も一致しました。

これなら違うパチンコ屋で働くにしてもいけそうだな(笑)パチンコ屋ってあんなもんだと思ったけども…

いずれにしてもたいへん有意義な1日となりました(^.^)今季初のダブルヘッダーを難なくこなせました!


さてさて、求人広告をみていたら、今年設立されたばかりの総合商社が募集しているのを発見!うさん臭さは

いかんせん残るんですが(笑)、ここまできたら受けるしかない!働かないともったいないですからね。

とにかく間もなく初夏なわけですからガンガンやってかなくてはいけません。これからは攻めに転じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿