くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

友人結婚式

2010年12月18日 | オールジャンル
今日は大学から非常に仲のいい友達が結婚する。

友達の間ではコイツが一番遅いと見られていたが、意外や意外…

今回は披露宴から出席。実は披露宴から出るのは初めて。子供の頃も連れて行ってくれんかったからなあ…

高層ビルにあるガラス張りのオシャレなチャペルで挙式を行いました。

スイス人のハーフと日本人の結婚のため、フランス語と日本語を交えて誓いの儀式をやってました。半分国際結婚やからなあ。

いやあ、よかです(^^)

これは結婚したくなるわなあ。

そして別会場へ移動。

友達は教師をやっているのだが、なかなか濃い面々でした(^m^;なかなかいい会場で、料理もウマかったです♪

そして二次会の会場へ。
かなりの盛り上がり!女性陣はかわいいコ多し!!(笑)

つーか、みんなコワれてましたね。

そして夜3時頃、解散!いやあ、幸せオーラ全快で非常に清々しい時間でした☆
帰りは歩きたくなって、梅田から徒歩で帰宅。

酔い覚ましもしたかったし。

俺も早く結婚せにゃねぇ。強くそう思いながら床に就きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿