くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

地元のハズでしたが…

2010年07月18日 | オールジャンル
疲れが溜まっていたのか、ダラダラ。

地元の友達と電話してたのだが、時間と全てが中途半端になり…

行く宣言してただけに悪いことしましたm(__)mごめんなさい!

ふー…三連休でよかったです。。家に帰ってゆっくり休ませていただきました。

やっぱ昨日は相当なもんだったのね(^^;

そんな中で同窓会の打合せのやつもちょっとすったもんだ。

まあ計算通りになったのでヨシ。昨日から気の抜けない場面が多い(*_*)


明日はどうすっかなあ…明日考えよか(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿