あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

越後田中温泉 しなの荘(宿泊)〜お風呂②と朝ご飯

2021-09-27 10:28:00 | 新潟の温泉
235
6月にお邪魔したしなの荘さん最後のレポ。部屋のお風呂です。ぐっすり眠って、翌朝3時頃から起き出して画像を整理したりして、4時頃大浴場に行って戻って、部屋の温泉に入ったり出たり。部屋の温泉は窓側にございます。洗面台の下部にはティッシュが格納されておりました。

1人サイズの湯船には一晩中温泉がかけ流されておりました。自分達で出したり止めたりはできないので、一晩中流れっぱなし...贅沢(๑˃̵ᴗ˂̵)。

洗い場もあって、なんならここだけでも過ごせる。

浸かると溢れる湯が〜ヽ(´▽`)/。窓開け放して露天気分。良い湯です〜。つるつるすべすべ。

窓の外の遠くには、チラッと信濃川が見えますよ。

部屋風呂入ったり、布団でゴロゴロしたり、またお風呂入ったり...至福の時間。気持ちの良い窓辺でまったりしながら朝ご飯を待つ...はらぺこ。

夜ご飯と同じ1階のお食事処で朝ご飯でございます。画像の時間から、8:30からを選んでいたみたいです。襖で仕切られた個室ですね。

こんな感じでセッティング。

野菜たっぷりの湯豆腐。

籠の中にはご飯のお供がたくさんです。生野菜サラダ...ありがたい。

雪下人参ジュースが美味い!

とても美味しくいただきました。ごちそうさまでございました。
しなの荘さんのチェックアウトは11:00。ご飯も美味しくて温泉も良い、部屋の温泉も良かったし、ぜひまた泊まりたいお宿でした。お世話になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 越後田中温泉 しなの荘(宿泊)... | トップ | 川治温泉 登隆館(宿泊)〜お部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿